さよならCOLOR

竹中直人らしい、どこかやり過ぎで何か足りないB級ど真ん中な感じが最高。いい意味でアマチュアっぽい。やりたいことやってるんやろうなあ。出演者がほとんどミュージシャンで笑える。エンディングロール、CDバージョンかと思ってたら+清志郎でやられる。でも今回の最大の収穫は原田知世。もう最高。こんな演技うまかったんか。どこまでいくんやろう?この人は。最後全部持っていきよった。あんなん絶対泣くて。ちゅうことで知世ブーム到来。



めり湯でごはん。余韻に浸ってたらひめにテンション低い言われる。食べ終わったらめちゃ眠くなってきたのでパウダー最後まで観ずに帰る。ドラムの人リヴォンヘルム好きなんやろうな。歌いながらのライドの叩き方そっくり。


10月のバンドナイトの時のゆらぎやのアンコールの金子マリ?の曲の、歌メロのシンコペに合わせてハット開くゆきちゃんのドラム最高。思い出したから書いとく。


帰りの車でカーティスメイフィールド聴いてたらやりたくなってきた。ああいう感じでギター2本で絡んでみたい。


今日は「最高」いっぱい使った。