ブイ6個

当然仕事。
定時で終わってしのに迎えに来てもらって篠田邸へ。
買出してもらってた材料でだーっと鍋作る。鶏だんご鍋とニンニク鍋。ビール飲みながらだらだらと料理するのって楽しい。篠田邸かなり居心地良し。フナヲには明るすぎて落ち着かんらしいが。トニセンも集まったので鍋開始。しかしトニセンの酒量、ペースはすごいね。カミセン太刀打ちできず。遅れてンキンキッズも登場。この人のシモネタ大好き。
みわこ的には、おれの髪は長すぎるらしい。美容院嫌いなんやな。。
楽しかった。次の日仕事じゃなかったらよかったんやけど。場所提供ありがとう。しのりん&みっちゃん。
新年会はうち&中神家で!ブサイクなねこ連れてきてね。