不思議

電池切れ。定時。
最後のメキシコ。なかなかうまく焙煎できたかも。
ある曲の「不思議なコード」を解析。なんじゃこりゃと思いながらも音採って、ちょこっと回転させてみたら普通のオンコードだった。一本単音で被せてますね。これ達身さんかな。

ついついスクリーンショッピング。エクスパンドラ、もちょっと音が伸びれば良いんやけど。かといってこれに代わる個性的なやつはなかなかなく。どれも似たようなのばっか。少し前にリラックマの貯金箱の中にディストーション入れて売ってるやつがおって、これは!って思ったけどけっこうな高値になってしまったので諦めた。どっかの女の子の気弾きたいおじさんがここぞって時に踏んづけとるんかな。