営業日

コンさまとベックくん

いつもは寝付きのよいほうやけど、たまに眠れなくなるときがある。昨日がその日で寝たの3時。ちゃんと睡眠取らないとダメなおれには辛い。
定時で帰って仮眠とる。
喫茶マロン。本日のお客様はこの人。コンさまを連れてきてくださるというのでBGMはこれ。コーヒーを淹れてる間におれのストラト2本とコンさまを弾き比べる様は10代のギター少年のようでした。しかしなんで皆ギターうまいんやろ?
コンさま、ええわあ。CFSは違い分からんかったけど。ああいうハイファイなギターは弾く機会がないので新鮮。ロッド少し緩めて、もう少ししたらナットも交換すればさらに良くなると思います。またいつかハム+ハムのストラト一本欲しいな。
今日のコーヒーはリクエストにお応えしてエクアドルとブラジル。
その後、最後のくるりハ。がんばらねば。ということで、6月4日、春野のどこかでライブやります。どこでやるんやろう?お時間ある方は是非。さて晴れ男のおれと雨男の師匠のどちらが勝つか。