続・マロン

喫茶マロン営業日。昨日焙煎しておいた、エチオピア、マンデリン、ペルーモンターニャをお出しする。お土産のチョコをいただきながら。エチオピア、なかなかおいしく入った。やっぱりこの豆好き。おれは一杯で止めておく。よく立て続けに3杯も飲めますねえ。
この間のMステのレッチリを焼いてきてくれたので見る。かっこええ。フリーの頭はダイゴロウをイメージしたに違いない。バックトゥーザフューチャーⅠにフリーが出てるらしい。この間の小倉さんといい、やっぱオールドはええなあ。
見たことないエフェクターも登場。めっちゃええ。衝撃的。ギターを替え、セッティングを替え弾く弾く。気持ちいい。しかし、本職じゃないのに誰よりも良い機材持ってませんか>tfujimuraさん
チケットも受け取り準備万全。