嬬恋

エビフライ熱い

運良くつま恋のホテルが取れたのでつま恋で遊ぶことに。
途中ユニーで水着買ってく。泳ぐの10年ぶり。
流れるプールで遊んだ後、保護者と一緒なら出来るというのでウォータースライダーにリン初挑戦。最初はやる気満々だったのに、上まで上がると大人しくなった。いざ滑りだしても固まって動かない。けっこう勢いよくて滑り終わってプールの底で頭打つ。リンはびっくりして水中で暴れておれの顔叩く。体勢立て直して抱き上げようとしたら死体のようにぐったり。びっくりしたらしくてしばらく固まってた。おとんと二人で大笑い。
なぜかおれが悪いらしくリンは怒ってまた大笑い。
飛び込み台があって、リンが飛び込めというので3mのとこから。下から見るより高い。頭から行こうと思ったけど止めた。高いの苦手かも。胃がせり上がる感覚が気持ち悪い。
ごはん食べて、温泉入って就寝。