初日記

とうとう日記を書くことにした。あまり見られることを意識せずに普通に書こうと思う。
昨日はBフラットで、STORYの1部で演奏。メリーユーのときより余裕があったのか、楽しく演奏できた。セカンドステージはSTORY(本物)。めちゃよかった。はまざきさんはべーす弾きながら歌ってて、客席まで聞こえてるし。福士さんはカッコよすぎ。ファンになりました。
打ち上げはメリーユーにて。久しぶりにビールを飲んだら1杯でかなり酔った。ウィスキーならけっこう飲めるのに、ビールはすぐ酔う。なんでやろ。
それにしてもメリーユーは飯がうまい!から揚げ(大分バージョン)と鴨鍋最高!STORYのメンバーや、なぜかいた永井さんと話し1時ごろまで飲んで解散。
最初やからこんなもんでええ?<ucchiey