のんびり→飲み

昼ごろ起きる。10月は土日レコーディング三昧だったので、全然ゆっくりする時間がなかったけれど、今日は予定なし。なにもやることを思いつかず、ソファの上でしばしぼんやりする。

とりあえず飯を食べようと思って外に出たら、財布を忘れてそのまま帰還。昨日同じ事をしてる人がいたような気が。

財布を持って今度は逆方向に走っていたら、ソニックスにたどり着いたので、楽器鑑賞&試奏。弦を切ったり、いろいろ我儘を言って楽しんだ後、家の近くのキッチャテンで食事。気が付いたら4時。

家に帰ってギター弾いてたら木許さんからデートのお誘いが。この間のライブの写真を撮ってくれた人が働いているお店に行く。ここの店人たちは、プライベートでも木許さんと付き合いがあるらしく、皆さん素敵な人たちばかりで楽しくすごせた。木許さんと深い話も出来たし。2件目は難しい名前のワインバーに。うっちーも合流して3人で、さらにさっきの店の人も来て飲む。

結局帰ったのは2時過ぎ。もうちょっと健康的な生活をせないかんな。