昼すぎ、ウクレレ奏者のハーブ大田氏が工場見学に来る。今日も材料の」関係で定時で帰宅。
久しぶりに夕ご飯を作る。明日食べる煮物も作っておく。最近作ってなかったのでまずまずの出来、60点。食後にコーヒーを淹れてゆっくり。今日はジャズセッションの日やけど、金が無いのでやめとく。駅前ストリート*1もやってるけど4時間くらいやるし、ほとんど知らん曲やし。。。。寒いし。。。。。。
ストリート行こうかどうしようか迷ってたら、金曜洋画劇場が始まり最後まで見てしまう。けっこうおもろかった。
このあいだレコーディングしたK-ProのCDを聴いてみる。レコーディング、ミックスしてるときは、何回も聴きすぎてよく分からなくなってたけど、久しぶりに聴くと良いじゃないですか!*2気になるとこはいくつかあるけど。自宅でも録音出来る簡単な設備がほしくなってくるなあ。
宣言どおり、いまからジョンスコのCD買います。世炉歯垢

*1:ときどき駅前で演奏してる

*2:自画自賛