3年ぶりくらいに寝過ごす。ていっても20分だけやから全然問題なし。いつもどおりに出社。昨日、ある機械のセッティング図面の寸法が間違ってたので修正をお願いしてて、昼過ぎ担当者が来る。製品図面どおりになるように寸法を直してくれるようお願いする。が、担当者は何か考えがあるらしくぶつぶつとつぶやいて去っていき、問題の機械の前で5時まで。また明日もくるらしい。このまま任せておくといつまでたっても出来そうになかったので、自分でやったら30分で終わった。そのあとの微調整をいれても1時間弱くらい。
工業系の人(一部の)って勉強出来るかもしれんけど、頭固いんかな。想像力とか貧弱そう。それと、ハキハキ喋らんかい、ボケ。
wowwowでやったMISIAのライブを借りて見る。鳥肌が立つ。生でみたい。サックスのアキオサンがかっこいい。おれも今度飲みに誘ってほしいわ。
NHKの人が来てBSが見れることが判明。でもチューナーがない。
実家から荷物が届く。味噌汁いっぱい。ありがとう。