寒くなってきた

今日もやっぱり図面の書き直し終わらず。いつのまにか黙って帰ってたので、たぶんまだ終わってないんやろうと思う。だいたい、1年前から自分の担当じゃなくなってるのに、    ま、ええか。残業2時間して帰る。
弁当に飽きてきたので、寿司(ヨーカドウ)を買ってみる。けっこううまい。
バレー負けたな。精神的なもんだったんちゃうかな。
腱鞘炎がひどくなってきた。手をつくと激痛がはしる。でもギター弾いてもなんともないので弾いてるけど、大丈夫なんやろか。腱鞘炎に詳しい同僚に、塗り薬をもらって塗ったら、黄疸みたいに皮膚が黄色くなった。この薬大丈夫?インドメタシンが入ってるらしい。
最近、コーヒーの淹れ方がうまくなった気がする。蒸らすときのお湯の量を変えたら少しおいしくなった。