ドライブの日

11時起床。よう寝た。掃除をして、カレーを食べる。
用事を済ませた後、ドライブ(1人で)に行く。某R社の横を通過して都田のほうへ。浜名湖の周辺や都田は緑が多くて良い。あの辺を走ってると、頭の中で何かのスイッチが入る瞬間がある。しばらく走ってたら仏厳の滝を発見。30分くらいマイナスイオンを浴びる。
帰って、海辺のカフカを読み始める(2回目)。前回は入院前に読んだので、感じ方が違うかも。また入院したいとは思わんけど、あれは良い経験になった。虚弱体質も悪くないね。看護婦最高。
肩こりが良くなってる。マイナスイオン効果?
いつもの冷凍長崎ちゃんぽんを食べて、TVを見る。グリーンマイルは前見たときより良かった。内容同じやけど。