バンドナイト

10時30分起きる。掃除、水やりをしてごはん。今日もおとといの残り。やっと食べきった。
モヨウ替えしたくなってきた。なんとなく野イメージはあるので、もうすこし練ろう。
木許さんちでCDのジャケット作り。いろいろ話しながら、かなり真剣に表ジャケットを切る、切る、切る。楽しかった。また来月。
夕方、一度家に帰って、バンドナイトを見に行く。いつものところに車を停めて、メリーユーまで歩く。最近歩くのが楽しい。途中ザザで霧吹きを買って、メリーユーに行くと奥田民生コピーバンドがちょうど最後の曲をやってるとこだった。ピザを食べながらRDを見る。これを目当てに行ったんやけど、やっぱり期待を裏切らない、素晴らしい歌だった。どんどんよくなってるわ。麻美さんもよかった。あれくらい開放出来る人ってあんまりおらんなあ。青山ばんどは、にしこりさんが入ってから初めて見たけど、2管のほうが良い!厚みが増したし、なによりにしこりさんがかっこいい。といいながら、疲れてたのか途中で寝てしまう。青山ばんどは良く眠れた。すいません、青山さん。終了後、木許さん、しほさん、初対面のかなさんという人、たちと話す。かなさんはなかなかいいキャラだった。おもしろい。しほさんが、今度演奏するというのでチケットを買う。一度聴いて見たかったので楽しみ。そのしほさんが食べてたウナ茶がおいしそうだったのでウナ茶を食べる。しんどかったので、早めに帰る。最後のほうは何話してたかよく覚えてない。
コーヒー飲んで、新しい霧吹きでみずやりして寝よ。