ボリンキン、リハ

眠い。定時で帰って、少し寝る。
夜はボリンキンのリハ。今日は豊橋からみわこさんも来て3時間。スタジオに入ったら、なぜか勝手に鍵が閉まってとじこめられ、おばちゃんに外から開けてもらう。いつもと違うギターを持っていったら、慣れてなくてまったくコントロールできず。ここ最近、精神的、身体的に安定してなかったのが、そのままギターに出てたところがあったけど、今日のリハでなんとか調子を取り戻せそうな感じがしてきた。波があるのはしかたがないので、出来るだけ振幅を小さく抑えられるようにするしかないかなと思う、今日この頃。バンド自体は、新メンバーも慣れてきていい感じになりそうな予感。
植物たちに水をやって寝る。