10時前気象。布団を干して掃除をする。気が付いたら2時間たってた。疲れた。
植物を外に出して光合成させる。
ベーコンとガーリックのパスタを作る。べーこんをオリーブオイルで軽くカリカリに炒めた後ニンニクを入れ、焦がさないように弱火で炒めたものを茹でたパスタにからめただけのもの。ちょと茹ですぎたけどうまい。
ごろごろした後、買い物に出る。探してるもので、良いものが無い。CDとコーヒ豆買って帰る。CDはジョンス子。
鶏肉のトマト煮を作ってみる。これも作り方知らないので、適当に。いつも、お店で食べておいしいと思ったものをなんとなく作ってるだけなので、よく失敗するけど、長くやってたらだんだんおいしくなってくるもんやな。友達に貰った皿で食べる。食器が違うと気分も変わるもんやねえ。
明日のライブ、明後日のリハの練習。よしよし。
ビフォーアフター?を見る。家って楽しいなあ。よし、家具作ろう。たぶんできるやろう。市販で欲しいのないし。
ちょとモヨウ変え。だんだん見えてきた。