セコンド、ライブ

仕事、定時。
ご飯食べて、準備して、セコンドへ行く。ここでのライブは3回目。クラブなんやけど、けっこう楽しくライブ出来るので良いとこ。今回は、あやや、しのりん、わんちゃん、豊橋からみわこさん、東京からこの為に帰ってきたジュリ。といつもの。
佐藤くんをみんなで騙して、一人だけスーツで来させる。
ライブ前に、ミスド、雑貨屋で盛り上がりすぎて疲れる。このバンド、こんなんばっか。
ライブのほうは、まあまあ。照明が強すぎたのと、暑かったので今回もまた記憶がはっきりしてない。でも、しのりんはよかったな。眠くて倒れそうだったので、先に帰る。
佐藤くん、ありがとう。
あやや、アンプ持って来いよ!