だらだら日記書く

眠い。仕事、仕様変更したギターを、吉川忠英と、サダマサシのサポートやってるなんとかさんにチェックしてもらったときのレポートが届く。ほうほう。やっぱ好きなギタリストに弾いてもらえる機会があると、がむばろうという気になるな。これからもよろしう。
残業2時間。
先月作ったカレーの残りを食べる。やっぱうまいねえ。
コーヒ飲む。味が安定してきた。ええ感じ。
小杉さんのあかちゃんが、12月12日に生まれたらしい。俺と同じ日。リリコちゃん。たぶんかわいいんやろな。なんか、他人のような気がしない。まだ見てもないんやけど。
今日は福井さんちの、奈々ちゃんの誕生日。子供はええのう。うちの甥っ子、リンも、いつの間にか歩き出したらしい。おじバカ。
かっこつけたりせずに、いつもどおり、自分らしく生きたい。と思うけど、出来てるんやろうか、本当に今の自分は自分らしいのか?        こんなこと考えてる時点でいつもどおりじゃないのかも。     欲張らずに、甘えすぎずに、欲しいものが簡単に手に入ることに、いつでも甘えられる環境に慣れてしまわないように謙虚に質素に生きるのがいいな。俺が生きていくのに本当に必要なものって、2つか3つくらいのような気もする。 というようなことを、眠い頭で仕事中に考える。とりあえず、ギター買い過ぎんのもうやめよ。
高野さんも今日誕生日。三十路、おめでとう。
だいぶお金が減ってる。金の管理がまったく出来ん。なんとかならんもんか。
紅茶、おいしい。 
なんで大事なことって後で気づくことが多いんやろ?アホやから?  
本読む。アーヴィング。
今日はゆっくりした。