はなきん

kuririnn2003-12-19

仕事、ぼちぼち。残業2時間。
帰って、ご飯創る。ぶりの照り焼きと、ナスとえのきの和え物。久しぶりの和食。旨し。
今日はめちゃ寒い。風も台風並みに強いし。
智慧の実を食べよう 300歳で300分」のボックスセットが届く。詫摩武俊さんは、喋りが固かったけど、ほんわかした雰囲気が出ててよかった。じいちゃんを思い出した。吉本隆明は、出てきた瞬間から存在感が違う。少し話しただけでおもろいじじいやなと思った。吉本隆明の途中まで見る。なんせ、5時間あるので。
ギターの弦を変える。新しい弦はいいねえ。
みかんをおすそ分けしてもらう。早生みかん。甘そう。
明日も盛りだくさん(俺にとっては)。寝よ。