いろいろ

kuririnn2003-12-20

8時過ぎに起きる。休みの日にこんなに早く起きたの久しぶり。昨日からちょっと風邪ぎみでだるい。がんばって掃除して、ご飯作って食べる。
いろいろ雑用をこなす。買い物。生活用品、風邪薬、うがい薬。
昼前から木許さん宅でCDのジャケ切り。ちょっと遅れたけど、なんとか3時前までに仕上げる。3人でやると早い、けどやっぱり疲れた。
ご飯食べる。
デジカメ買う。質素に生きるって言ったばっかりやのに。。だめだめです、俺。
再び出かける。途中、小杉さんをひろって小薮又七の杜に、しほさんのフルートコンサートを見に行く。小杉さんの新居を初めて見たけど、おされなええ漢字の家だった。新年会は小杉さんちやな。
迷いながらもなんとか会場に着く。STORYのメンバーほとんど来てた。
しほさんのフルートと、ピアノのデュオ。素晴らしい。いろいろ感想書こうかと思ったけど、やめた。兎に角よかった。ただの酔っ払いじゃなかったんですね。(すいません)しかし300万か。生楽器は大変やな。
明日の確認を少々。準備もおっけ。もう寝よ。