祝日だけど仕事

kuririnn2003-12-23

風邪。昨日より調子悪い。がんばって出社。
高校生が工場見学に来た。50人くらいきたけど、みんな同じ顔に見える。
CD2枚売れた。冬至ライブも楽しんでもらえたみたい。よかった。
定時で帰る。みんな一生懸命働いてるのに、調子悪いとすぐ帰る、休む俺。これでいいのか?と一瞬思ったけど、無理して早死にするよりええかと思い直す(大げさ)。人生、仕事だけじゃないですよね?(いいわけ)
マグロが、刺身用しか売ってない。諦めて、肉にする。豚肉とレタスの炒め物。
だ〜らだ〜ら過す。
最近、日記のコメント欄がちょと賑やか。けっこう嬉しいねえ。
リリーさんの本読む。
紅茶飲む。