ブルースセッション。

kuririnn2003-12-24

今日も調子良くない。調子悪いのにも慣れてきた。
海外用のカタログ撮影で、集合写真を撮られる。いろいろポーズを要求されて困る。写真苦手。撮るのは好きやけど。
定時で帰宅。Goota食べる。おいしい。
用事を済ませて、ポルカへ。今日はさすがに人少ないやろうと思ってたら、意外と集まる。みんな、寂しいねえ〜。イヴやで、今日。
イヴなので?呑む。テンション高い。ちょっとおかしくなる。まあ、こんな日もあるでしょう。
ギターほとんど弾かずにベースを弾く。めっちゃ楽しい。ちゃんと練習しよ。
セッション後も、クラリネットやソプラノサックスを吹く。けっこう音でるやん。やっぱソプラノやな。
気が付いたら、みんな帰ってた。ちょっとよぱらいすぎたかも。そんなに呑んでないのに。
ええやん。ほんまに。来年楽しみ。本くれる(遠州弁)。
明日は働こ。