今年最後の浜松

kuririnn2003-12-28

9時起きる。すっきりしない。
掃除、洗濯。
知り合いの出産祝いを買う。
ドーナツ買って、森林公園に行く。
カーマで材料買って日曜大工。たのしい。
実家に帰る準備して、友達の家に遊びに行く。楽しかった。そしてめ     ちゃうまかった!ご飯食べて感動したのは人生で2回目。また食べたい。と思う。
家着いて、お祝い渡し忘れてるのに気づく。あほや、おれ。
自分がほんとに欲しいものが何か、よく分かってない。仙人になりたい、と思うのは逃げてるだけのような気もする。まだまだ自分にリミッターかけてるんやろな。一生このままでも、生きていけなくはない。でも、変わりたい、どうにかしたい、と思うなら、自分を追い込まないとダメ。じゃあ、どうしたいと言われたらはっきり言えない、解らない。欲しいものを欲しいと言うことは、生きる為の一番基本的な、大事なことなんかも。生きてないやーん、俺。こないだと言ってること違うし。以上、独り言。
めちゃ眠いけど、うまく眠れる自信なし。最近、睡眠の質悪し。
明日から帰省。なので、日記もたぶん来年までお休み。甥っ子に会えるの楽しみ。でかくなってるやろな。
確かに、書くことは自己慰安やなあ。よし、寝よ。
良い御年を。