餅つき

kuririnn2003-12-30

今日は毎年恒例の餅つきの日。つきたてうまい。リンの写真いっぱい撮る。
人間交差点を読む。良い漫画やな、これ。
夜は焼肉。腹いっぱい。
10月に生まれたの従兄弟の子供に初めて会う。女の子。かわいい。
子供は好きやし、「良い父親になりそう」って言ってくれる人もおるけど、自分じゃとても人の親になれるとは思えない。ガープの世界にでてくる、性転換した元男と付き合うてる、ガープの息子と同じような気持ちなんかな、たぶん。
自分に自信がない。臆病なんやろな。なんとか克服せないかんと思ってるけど、飛び込もうと思った先がある程度見えてないと、飛び込めない。
でも、飛び込みたいと思ってる。ただ、どこに飛び込めばいいのかが分からん。その結果が良くなくても覚悟は出来てると思う。経験不足?
とりあえず、今したいことをこれからしてみようと思う。