帰浜

kuririnn2004-01-04

まだ少しだるい。でもだいぶ良くなった。
お昼にうどん食べて、駅へ向かう。2,3年前に出来た、半分くらいセルフのうどん屋。味はまあまあ。最近、うどんブームで観光客が増えてるらしく、たいしてうまくもないうどん屋がぽこぽこ出来てるらしい。うどんなんか、ただの小麦粉なんやから、わざわざ食べに来ることないと思うんやけど。
高松駅まで送ってもらう。リンともお別れ。次会うときはもっと大きくなってるんやろな。
帰りの本はウォーターメソッドマン。ライ麦〜に近いものを感じた。主人公の、うじうじした感じとか。おもろかった。本読んで、感想なんかなくてもいいと思う。ええやん、おもろかった、で。
荷物を家に置いた後、小杉さんとご飯食べに連れてってもらう。ニコス。知らないとこかと思ってたら、何回か来たことあるとこだった。パスタうまい。エスプレッソうままい。
小杉さんの新居におじゃまして、洗濯機の設置を手伝う。つもりが、ほとんど役に立たなかった。いろいろ話す。かっこつけてないところがかっこいいな。楽しかった。けど、めっちゃ寒かった。はやく灯油買いましょうよ、小杉さん。
家帰ってだらだら。ジャックマイヨールのDVDが届いた。明日見よ。