よっぽど

kuririnn2004-01-23

昨日めっちゃ寒かったので今日は調子悪いやろなあと思ってたら、意外と大丈夫だった。ちょっと頭が重いくらいで。
今日の仕事は体力を使うやつなので、朝から気合入れる。(なんとなく)。ギタのボディの外周に付いてる、バインディングというやつを接着する工程なんやけど、ど疲れる。しかも今回は、いつもの3倍くらいの量があるので、明日は午前休出覚悟してたのに、がんばってやったら5時前に終わった。すばらしい。気分が良いので残業せずにとっとと帰る。
ヨーカ堂で買い物。先週作った鶏がらスープの残りを使って鶏肉のトマト煮を作る。これはかなりおいしく出来た。あと、しわしわのほうれん草があったので、茹でてそのまま食べたらめっちゃうまい!あまい。これはかなりヒット。
小杉さんに借りたDVD(AVではありません)を見る。「誘拐犯」。オモシロカッタ。コスンキーらしい映画。
「ほぼ日」で絵描いたり、描いたり。
明日はがんばって早く起きるつもり。目標8時半から9時。