新年会

起きたら10時。BLTサンドを作ってみる。パンをフライパンで焼いてみる。うまい。
洗濯。
今日は福士さん宅で新年会。予め、メールで場所を教えてもらってたのに、さぎの宮駅の近くまできて場所を確認してくるのを忘れてたことに気づく。俺はそこまであほだったのかということことに気づき、愕然とする。しかたがないので記憶をたよりに走ってたら、たまたま福士さんとはまざきさんが外に出てたので、なんとか無事到着。
福士さん、さわこさん邸に初潜入。広い。めちゃくちゃ居心地ええ。あまりにも居心地が良くて、遠慮せずにくつろぎ放題。マッサージ機もあるし。リビングの床の杉の木(たぶん)、天井の梁(これも杉?)とか、木フェチの俺好みの内装やし。ほんまにええわ、住みたい。
こーすけさんの持ってきたチャーシュー、メインのにんにく鍋を食べる。ワイン飲む。ワインこぼす。お茶の入ったグラス倒す。ほんとにやりたい放題ですいません。
はまざきさんの爆弾ビデオ見たり、デザートにこーすけさんが作ったマーボー豆腐食べて、あっというまに12時間。福士家、堪能させていただきました。また、遠慮なくお邪魔させてもらおうと思ってますので、よろしくお願いします(図々しい?)