ええもん見た

11時くらいに起きる。今日もBLTサンド。昨日よりうまく出来た。めずらしく朝からいっぱい食べる。
昼から、髪切りに行く。初めてのとこで、外から見たときは気づかんかったけどめちゃ広くてびびる。植物いっぱい。だいたいいつも髪切っても誰にも気づかれない。確かにあんまり切ってないけど。
ちゃー飲んで、メリーユーにハイラムブロックを見に行く。
開場前に行ったら、エレベーターの前で6,7人待ってるだけだった。それでも開演時間には席が埋まるくらい入ってた。
ハイラムいいわ。その他のメンバーの印象、カンカワ・・ダメおやじ、ドラムの人・・ジャンキー、日野ケンジ・・女好き。日野さんは、良かったけどあんまり俺好みじゃなかった。カンカワはよく眠れました。
終演後、ハイラムに、what’s up?て言われてたこ〜すけさんに通訳してもらって、ハイラムと写真撮ってもらう。
弾き語りよかった。ええもん見た。