kuririnn2004-01-26

お仕事。いまいちペース上がらず。浜北のアピタは場所が分かりづらいという話になった。確かに。生活倉庫本店も分かりづらい。
とある、社長も同席したミーティングで、かるーく毒吐いてみたら、同僚には受けたけど社長は反応なし。俺しか言う奴おらんやろうと思ったし、もっと良くしていきましょうねという意味を込めた、半分冗談のほんとにかるーい毒やってんけど。まえっか。
そいえば、昨日、一昨日と、毒、失言、失態をいっぱいやらかしてしまったような気がする。これも、えっか。

ストーブから鳥の声がする。

夜、ボリンキンのリハ。やってる時は気づかんかったけど、今日の俺はかなりダメダメだったみたい。何がダメやったんやろ?テンション低かった?

朝、昼用のごはんを買いに歩いてコンビニに行く途中、川で、かもがエサ採ってた。初め見たとき、溺れてんのかと思った。4、5匹が集団で水の中に顔突っ込んでると、けっこうおもろい。奴らはそれが仕事なんやろうけど。

帰り道、車の中から適当に写真撮りながら帰って、後で見てみるとおもろい。

お仕事。いまいちペース上がらず。浜北のアピタは場所が分かりづらいという話になった。確かに。生活倉庫本店も分かりづらい。
とある、社長も同席したミーティングで、かるーく毒吐いてみたら、同僚には受けたけど社長は反応なし。俺しか言う奴おらんやろうと思ったし、もっと良くしていきましょうねという意味を込めた、半分冗談のほんとにかるーい毒やってんけど。まえっか。
そいえば、昨日、一昨日と、毒、失言、失態をいっぱいやらかしてしまったような気がする。これも、えっか。

ストーブから鳥の声がする。

夜、ボリンキンのリハ。やってる時は気づかんかったけど、今日の俺はかなりダメダメだったみたい。何がダメやったんやろ?テンション低かった?

朝、昼用のごはんを買いに歩いてコンビニに行く途中、川で、かもがエサ採ってた。初め見たとき、溺れてんのかと思った。4、5匹が集団で水の中に顔突っ込んでると、けっこうおもろい。奴らはそれが仕事なんやろうけど。

帰り道、車の中から適当に写真撮りながら帰って、後で見てみるとおもろい。