kuririnn2004-01-30

ポルシェからストリームに乗り換えたらしい。まだ1年乗ってないのに。理由が、腰が痛いということで。
今日は下地さんの壮行会。いつものところに車を停めて、本屋で買い物して、目的の場所に向かうも到着する気配なし。現場から電話でナビしてもらい、40分遅れで到着。全然違うとこを歩いてた。めちゃ寒かった。方向音痴とかいう問題じゃなくて、バカかもしれん。まあ無事ついたので無問題。
料理はいまいち。ワイン安物。バイトの女の子について討論する。
2次会はおねえちゃんのいる飲み屋(1時間8000円!)に行くというので、一人ポルカへ。ちいちゃんに新年の挨拶をする。チーズ食べる。カビだらけのやつうまかった。呑む。つぶれるちょっと手前のところまで逝く。タクシーで帰宅。俺べろべろやなあと思いながら寝る。
メモ:さんちゃん ニット帽、タメ、モノマネ(Hさん)