ポルカ

昼前気象。雑用。
ギターの練習。エフェクターの設定を変えてみる。
昼寝。
自転車でポルカへ、ブラバ、広おばのライブを見に行く。
ほぼ時間どおりにスタート。今日の石川さんはテレキャス。こっちのブラバのほうがすきやなあ。てっちゃんさんのダイナミクスのコントロールは相変わらずすごい。ガル師匠のドライブのソロ、カッコよすぎ。
泉。大人ロック。プログレっぽいのってあんまり聞いたことないけど、ライブで聴くと展開のある曲って楽しい。レスポールはずるいなあ。南部さんが歌ってるとこ初めて見た。楽しそうでよかった。
終了後、呑む。各務くんと、愛について語ったり?、ガル師匠と話すしたり。ガル師匠はいいね。なんか分からんけどええわ。
ポルカをでたあと、石川さんたちとメリーユーで飲む。にせ團の映像を見た後、きし團のDVDを見る。そっくり!きし團面白いかも。DVD欲しくなった。酔った勢いでにせ團のステッカー買って帰る。
もう5時なので寝ます。