ボイトレ祭

kuririnn2004-02-01

9時過ぎ目が覚める。ちゃちゃっと準備して銀座ライオンへ。今日はおざわのぶこさんのボイトレ教室の発表会。タクで有楽街へ。
福士さんとしほさんと同じテーブルで見る。しほさんは相変わらずかわいい。南屋さん、大熊さん、175さんと今年初めて会う。南屋さん、元気そうでよかったです。
かなりの長丁場で、昨日の疲れもあり途中寝たけど、いろんな曲があって楽しかった。特にシャンソンの人、なかまじさん、りーさま(1曲目のファルセットのところ好き)がよかた。
いしかわさんの、じゃんぬだるくは新発見。昨日も思ったけど、音がめちゃくちゃ良くなってる。えらく太い。
仏男さんはやっぱりええなあ。気持ちよかった。
打ち上げに参加するも、寝不足のため途中退場。もったいねえ。