ウィダーインゼリーを10秒でチャージするのは無理

各務くんに貸した2000円をすかり忘れてて、得してないのに得した気分。
お金使いすぎたのでこれから節約。先週呑みすぎたので今月は禁酒。22日まで禁酒。
ボリンキンノリハ。今日が最後。







毒吐きます。要注意。読まないほうが良いです。
思った事を、そのまま書くのはまずい時もあるとは思うけども、日記なんやから、やっぱりなるべく書きたい。誰かが嫌いとか、そういうことは書きたくはないけど、おまえそれは違うだろ、ていうのはどうしようか迷う。どうでもいい奴じゃない場合は余計に。書くより直接言いたいけど、どちらにしてもちゃんとうまく伝わるかどうか。けんか売りたいわけじゃないし(気めちゃ小さい、そしてけんか弱い)。
ひさしぶりにキレそうになった。ちょっと物申そうかなと思ったけど、やめた(めっちゃ気短い)。成長したな、俺。いままでが酷すぎたんか?






肝臓の薬買う。ちょっと高い。

昨日の自分の日記を読む。自分の持病を自慢するおじいちゃんみたい。そんなつもりじゃなかったんやけど。ジャズの、ベスト的なCDのジャケみたいな写真やし。

その日あったことを話せる相手がいる、ということは、何もなくても黙ってお茶を飲める相手がいる、ということはとても幸せなことなのかもしれません。おわり。