まめの日

昨日の日記読んで反省。
日本ショートカット教?俺も入信したい。
木許さん宅で打ち合わせ。新曲。シンプルなだけにむずい。明日中になんとかせんと。家に簡単な録音機材があるとええなあ。ほしい。
音源をもらいに日名子さんも来て、レコーディング途中の音源や、STORYを始めるときに作ったという10年前のデモテープを聴かせてもらう。これは貴重!
いままで、顔文字はなるべく使わないようにして、文字だけで書こうとしてたけど、より伝わるなら顔文字使ってもいいんじゃないかと思えるようになってきた。エフェクターみたいなもんか。(笑)だけはどうしても抵抗があって使えない。
体調悪くなし。寝不足、栄養不足ぎみかも。

自分まだまだっす。精進します。