なんもない

今週はまったく残業せんかった。来週は働こう。て2週間に1回くらい言ってるような気がする。
昼ごろ、ちょっとだけ雪が降った。
帰宅後、このあいだ作ったカレーを解凍して食べる。縮れほうれん草も食べる。うまい。
明日の練習。前回のライブで、アンプの調子が良くなかったような気がしたので音出してみる。めちゃ歪んでる。やばい。30Wのトランジスタでライブやるのはやっぱり無理やな。
お風呂の大掃除。排水溝汚い!嫌やから半年くらい逃げてたんやけど、がんばってきれいにする。 めっちゃきれいになった!だれかに見せてえー。排水溝のフタ取って見せてえー。
ネットをちょこちょこ。
南部さんがBBSで、初めて書き込んだ人を紹介する、「はい、○○○の○○○○さんですよ。いらっしゃ〜〜〜い!!!」のところを、頭の中でボヤッキーの声で読んでしまうのは俺だけ?
分かりにくい文やな。
いまごろ皆さんどこかで呑んでらしゃるんでしょうねえ。
呑みたい。