おとぎ草子でライブ

kuririnn2004-02-07

昼前起床。じゃがいもとベーコンとニンニクのパスタ作って食べる。おいしく出来た。
掃除、洗濯。
今日のライブの為にアンプ買った。traynor。フェンダーよりかっちりしてない、中途半端に作りが悪そうな、少し軽めの音がするところが俺らしいかなと。あと、見た目重視。これからの音楽人生を考えて、先の生活を考えずに買ったので、どうなることやら。大丈夫か?おれ。
アンプをクルマに積み込むとき、パンクしているのに気づく。近くのスタンドで見てもらう。空気入れれば1日は持ちそうということなので、明日タイヤ交換することにする。
帰って飯食って速攻出かける。なんとか時間どおりにおとぎ草子に着く。セッティング、リハをして、みんなでバカ話をする。みんなバカなので、普通に話しててもバカ話になる。本番。ソロは、こんな感じで弾きたいっていうイメージ、流れが、だいぶ見えるようになってきた。でも指が動かん。気持ちに体がついていってない感じ。バッキングは、もっとええ感じにアレンジ出来るといいにゃけど。エフェクターももっとうまく使えるようになりたい。全体としては、そこそこお客さんも来てくれたし、楽しくやれた。あとは2ステージこなすだけの体力をつけることやな。せっかくアンプ買ったことやし、いろいろやりたいなあ。
終了後、みんなと話す、食べる。ここのごはんは、安くてうまい!ケーキとコーヒーもおいしい。秋鮭とイクラの親子丼、トマトとカマンベールのオリーブオイル漬け、洋ナシとババロアのケーキ、コーヒーを食す。食べ過ぎた。25時過ぎ解散。明日もライブ。楽しもう。