ライブ、やる。みる。

kuririnn2004-02-08

朝ごはん食べる。メイワン搬入口、9時30分集合。ステージ設営。機材搬入。
リハまで、みんなでバカ、あほ話をして盛り上がる。このバンドあほ過ぎ。昼ごはんをとろろやで食べる。ここでもあほ炸裂。
リハをちゃちゃっと。
本番まで、やっぱりあほな話で笑いまくる。涙が止まらん。腹筋いたい。今日はロックフェスなので、ボリンキンはちょっと浮いてるんやけど、本番前のテンションの高さ、あほさでも、かなり浮いてた。
笑いつかれた状態で本番。飛び入りも入る。これからもよろしくです。まったくリハどおり、打ち合わせどおりにならないのは、ある意味すごいかも、このバンド。
女子高生バンド見る。パープルとかやっててなかなか良い。みんなでただのおっさんになって盛り上がる。
途中であがらせてもらって、ポルカに行く。今日はなすあの久しぶりにライブ。
途中で各務くんに発見されて拾ってく。チーズオムライス食べる。
なすあ。妹尾さんの曲、離婚MCの後の曲、福士さんの曲が好きやなあ。こーすけさんのバッキング、パクらせていただきます。すごくゆったりと聴けた。でもアコギ2本でやるっていうのは大変なんやろな。俺には無理っぽい。
ice cream cake は前よりタイトになったような気がする。東さんええわ。ジェフベックグループの曲かっこよかった。
OLWBBは相変わらず。音がもうちょっと小さかったらいいなあと。ギターはうますぎ。弾きすぎ。
各務くんを放置して、南屋さん、こーすけさん、しほさんと話す。楽しい。ピザうまい。
どうも俺は人見知りするせいか、おとなしい人と思われることが多い。ほんとはこんなんやけど。今日はテンション高かったのでツイストなんか踊ってみました。
禁酒してるのに、各務くんに禁酒してるっていう話をした後、なぜかビールを飲んでしまう。半分くらい飲んで、自分が禁酒中だということを思い出す。忘れてた。びっくりした、自分のアホさに。
ウッチーにグレープフルーツジュースを浴びせる。今日もしっかり粗相をする。
さんちゃんに会う。ニットキャップ被ってなかったので分からんかった。
コーヒー飲んで帰る。
眠い。