10日のぶん

kuririnn2004-02-11

久しぶりに残業した。なかなか進まない。仕事遅いな、おれ。
STORY(K−Pro)のリハ。アブのホールのドアを開けたところで、今日のリハはエマックだったことに気づく。最近おおいなあ。こういうの。あと1回しかないので、しっかり個人練習しとこ。
南部さんが最高!
タイミングが合わん時は、まったく合わんなあ。いまだ小杉さんにお祝い渡せず。
りーさんとこのアンテナで、カエルのページを発見!こういうの大好き。アメリの、お父さんへのイタズラを思い出した。
結局、今日も遅くまで起きてる。基本的に11時に寝る人なんで。
買った本まったく読んでない。ゆっくり読みたい。