今日もお残業。2時間。稼げ、おれ。
昨日、J&Bだったなあ、そういえば。お金がないので諦めたんやけど、行けばよかったと今日になって公開。
ヨーカ堂ご飯食べて、コーヒー。
探し物してたら、ビール券出てきた。くりの所持金が約1200円UPした。将来への不安が0,02P下がった。
書くことなかったので、なんとなく本の紹介。えらそうに紹介出来るほどたくさん読んでるわけじゃないんですが。。。
‘心臓を貫かれて’
70年代、無差別に2人のモルモン教徒を殺し、何年も死刑が執行されていなかったアメリカで自ら銃殺刑を望んだゲイリーギルモアを、実弟マイケルギルモアが語ったノンフィクション。
まず、長いのが良い。なかなか読み終わりません。これ。重いし。ギルモア一族の呪われた歴史と、ゲイリーと兄弟、両親の関係を時代を追いながら、モルモン教、歴史のないアメリカの歴史も語られ、結局家族とは何ぞや?という愛あるお話です。
自分で読んでもわけ分らんな。