エル・サルバドル好き

うちの会社、当たり前のことを当たり前に出来る人がほとんいない!それ、今言ったことやん。いつも言ってるやん。何で?悲しくなってくる。
試作室からお呼び出し。修理の依頼。おれ1人で行くと、「○○君(上司)は?一人で大丈夫?」直してやりましたよ。ばっちり。そんなに頼りないかなあ?
今日も上司の独り言が炸裂。だいぶ慣れたけど、話すときより独り言のほうが声でかいのなんで?
残業2時間。
ごはん作る気力なし。
メールを書き殴る。書き殴る。一通につき、15分から30分かかる。遅すぎ。
最近、書くのがたのしい。めちゃくちゃな日本語やけど。昔は大嫌いで、作文、感想文をまともに書き上げたことがなかった。唯一、入試のときにがんばって書いたくらい。描くのもたのしい。これもめっちゃ下手。
怖くて聴けん。MP3
昔から何をやるにしても裏方志向だった。
今日も順調に酔ってきてます。
スペッシャル画像かわいい〜