古賀政男

仕事。また失敗。取り返しつくけど、凹む。結局修理に3時間。これ買う人大丈夫ですよ。パーツまるごと交換したんで。こんなこと書いていいんか?おれ。
最近、風邪っぽいせいか、ちょーっとだけいらいらするときがある。いかんいかんと思ってなんとか立ち直る。
今日の脳内BGM、GAO(ガラガラ声の人)の10年くらい前に流行った曲。
残業1時間。
すっきり。
今日もコーヒー飲む。今年の焙煎屋は何か違う気がする。ええ感じ。チョコパイ食べる。うまい。
アンサリーのI wish You loveをコピー。だいぶ前にコードだけさらってたので今回は細かいところを。めちゃむずい。けど楽しい。リズム出すのがむずいな。
アンサリー聞いてみる。いままでちゃんと聴いてなかったけど、良いじゃないですか。