肩こり

kuririnn2004-02-20

仕事、ぼちぼち。だいぶ安定してきたけど、風邪っぽいせいか調子出ず。しんどくなったので残業1時間で帰る。
ヨーカ堂で買い物。
夕ご飯。豚肉のしょうが焼き、けんちん汁、梅しらすごはん。おいしかった。
ギターの弦張り替える。久しぶりに替えた気がする。明後日のライブの曲の確認をしたり、昨日の曲弾いたり。
ときどき、テレビで見た、イスラエルパレスチナで銃撃戦に巻き込まれた親子の映像を寝る前に思い出す。最初のころはそれでなかなか眠れなかったりしたけど、最近は思い出してもけっこうすぐ眠れる。慣れって恐ろしい。それでもよく思い出すんやけど。
学生のとき家庭教師をしてた古賀政男は、生徒だったええとこのお嬢さんに告白されて、断ったら次の日その子が自殺してて、その時から一生ひとりで生きていこうと決意して生涯独身をとおしたらしい。そりゃ哀愁漂うわ。
これは日記か? まあええか。