STORY(K−Pro)ライブ@B♭

kuririnn2004-02-22

昨日洗車したのに。。。生まれて初めて自動洗車機で洗ったのに。。㊥もクリーニングしてもらたのに。雨かい。

今日はB♭でライヴ。15時からリハ。もうリハからおもろい!
6時スタート。いやいやいや、まあまあまあまあ。あれはあれでよしとしようではないですか。楽しく演奏できました。
自分の出番が終わって、福士さんに交代した後はただの客になる。楽しい。「駐車場までの道」はほとんど歌詞覚えてた。
今日のライブは、南部さんがめちゃかっこよかった。
今回も一人で来てた各務くんは、お茶の稽古の帰りに来てくれたらしく、着物?を着てて浮いてた。でもかっこよかったで。
打ち上げはいつものところ、メリ~湯〜で。楽しかったー。腹式呼吸。またいっぱい失礼なことを言ってしまったような気がする。南屋さん、ほんまに呼んでくださいね。待ってます。
1時ごろ店を出て、駐車場まで‘Isn't She Lovely’の最後のハーモニカソロのパートを口笛で吹きながら歩く。むずかしい。