リラックマ2

kuririnn2004-02-23

起きたら風邪のせいか胃が痛くて辛かったので午前半休しようかと思ったけど、なんとか出社。仕事し始めたら意外と大丈夫な感じ。仕事しながら一人反省会(昨日の)。胃が痛いのにおなかは減る。ので食べる。定時でおねがいします。
胃にやさしそうな雑炊を作ってみる。おー、見た目はあまり良くないが、うまいではないか。白だしのおかげ。
食後のコーヒー。うまい。昨日も思ったけど、ビーフ○○戸のより俺が淹れたほうがうまいんちゃうかな?と私は思います。まあ、人によって好みが違うので。あくまで個人的な意見です。ビー負羅○徒のコーヒーがおいしくないということではなくて。おれがコーヒー自分で淹れ始めたのは、B♭のコーヒー飲んでおいしかったので自分でもやってみたいなあと思ったからやし。ちなみにケーキもおいしい。
メールやら日記やらをピコピコと。
風邪直りかけ。あとは胃が痛いだけ
ちょっと変わろうかなと。変わりたいなと。こう思えるようになったのも、みなさんのおかげです。ありがとう。