バークレー

3月5日は、慶くんのおばちゃんの命日でした。




豊橋バークレーというお店でセッションがあるというので、しのりんといっしょに行く。いろいろ話す。この人の、腹の中のドロドロした部分に俺と近いものを感じる。要するに病んでる。
マクドでごはん食べて、いざバークレーへ。人すくなっ。だらだらとした雰囲気。おれ好み。なぜかステージは2階。久しぶりに呑みながら、話したり、聴いたことないじゃずの曲弾いたり。11時くらいから人も増えてきて、酒も順調にすすむ。酔っ払った。酔った勢いでじゃずブルース弾いたらなかなか良い感じだった。らしい。12時過ぎにボリンキンのメンバーが来て、今度のライブの打ち合わせ。3時ごろ帰宅。しのりんにフルートを借りる。