キャプテンポークとなんとか・・・

11時ごろ起床。ごはん食べて、掃除。
昼から仕事。休出。はい、金の為です。ビンボウです。
夜はポルカで岡本さんじゃなくてガル師匠のバンド、キャプテンなんとかとポークなんとか・・っていう名前のじゃずファンクバンドのライブを見に行く。
いつもどおり早めに行ってカウンターに座ってたら、始まる頃にはすごい人数。キャプテン・・・は良い!やっぱり良い。良いので酔っ払う。くやしいわ。黒田さんの帽子が良い。
終わったあと呑んでたら、大ちゃんに会う。久しぶり(3年ぶり)に話してちょっとは丸くなったなあと思ってたけど、しばらく話してたらやっぱり危ない雰囲気になってきた。こいつと会うといつもケンカしそうになる。殴りたくなる。次会った時は説教や。
これ以上話してるとヤバくなりそうだったので帰る。せっかく楽しんでたのにねえ。周りにいた人たち、すいません。