ふー

12時前に起きる。ほんとは昼から休出する予定だったけどやめる。そこそこ忙しくなってきてるけどまだ大丈夫なくらいやし、無理して休むほうが迷惑かけるし。
ちゅうことでだらだらと過ごす。夕方からユニバース、となりのセラカフェ?、ソニックスをまわる。なるほどなるほど。パニーニおいしかった。
眠くなったので夕寝。10時半まで寝る。寝すぎた。眠れなそうなので部屋の掃除する。台所も大掃除。ふきんとまな板、カップを漂白して、レンジまわりの汚れを粗品のレンジクリーナーで落とす。きれいになった!疲れた。お腹空いてきたけど今食べるともたれそうなので我慢。
明日の献立を本見て考える。だいたい決定。
そろそろ寝よ。