リラックス

kuririnn2004-03-21

大家さんが来て、今月の家賃が振り込まれてないというのでH信へ。自動送金にしてるんやけど、入金が遅れたらしい。
近くのバーデン(車屋さん)でタイヤ見てもらう。先月からパンクしたまま無理やり乗ってた。やっぱり交換しないといけないらしい。いたいなー。交換してもらう間カーマで動物見る。亀さいこー。少々難ありの奴が1万9千8百円。どうっすか?
昼飯食べる。うまい。うまい。半年ぶりくらいに来た。店の雰囲気はちょっとこじゃれてるけどけっこうくつろげるし、料理はおいしいし、こういう店がもっと増えてくれたら浜松生活もっと楽しくなりそう。だらだら食べる。
家帰ってもだらだら。ビデオ見る。感動。
ごはん作って食べてまただらだら。
今日もやっぱりだらだら。