魔法

kuririnn2004-03-28

起きたらだいぶ体調良くなってた。
米炊いてごはん食べる。うまい!
昼からライオンで、ビッグバンドを見る。大熊さんが出ると聞いたので。ビッグバンドちゃんと見るのは初めてかも。やっぱ生ですな、こういうのは。スーツを着てる大熊さんは初めて見た。実はマジメな人っぽい(毒)。
2ステージから参加したマリンバ奏者良かった。リズムいい。でもそんなに音色に幅のある楽器じゃないからピンで聴かすのは難しそう。
焙煎屋で豆買って、夕飯の買い物して帰宅。
まだしんどかったのでポルカのライブは行かないことにする。「ゆらぎや」は見たかったな。ドラムの人タメらしい。おれもがむばろ。
仕事もがんばり。ギターもがんばり。普段の生活もしっかり。無理せずバランスよく己を磨きたいですな。
昨日買った魔法のボトル。ラジウム鉱石?の力で水道水をマイナスイオン水に変えてしまうらしい。水入れて冷蔵庫で一昼夜置いておいた。飲んでみたけどどうやろう?カルキ臭さが取れたような。。。