写メール

棚卸し。朝からひたすら数数える。年に2回しかやらないので毎回忘れるんやけど、最近はだいぶ慣れてスムーズ。まだ慣れてない子の間違えたところを直すのと、棚卸しになると妙にテンションの上がるおばちゃんの相手でぐったり。なんとか今日は少し残業しただけで終わり。明日も引き続き棚卸し。。
携帯電話なんか電話出来ればなんでも良いと思ってたのに、最新の機種に変えたら意外と楽しくてピコピコいじってる。やっぱりまだまだ若者だ。
魔法のボトルで寝かした水でコーヒー淹れる。豆変えたしその日の淹れ方によって味が違うので、効果があるのかどうかよく分からん。でも美味しいような気がする。   そう思いたい。
夜はボリンキンのリハ。いってきます。
ただいま。今日のリハはなんかまったり。なかなか全員集まらんし。もちょっと集中してできればいいんやけど。
帰って魔法ボトルの水飲む。やっぱりうまいぞ。ええもん買ったかも。
これからなるべく1時間半のサイクルを意識して寝るようにしよ。