花粉

しんどい。棚卸し疲れた。
花粉症で鼻詰まって口呼吸。気力が奪われていく。あらいもんも風呂はいんのもめんどい。
今日は省エネです。おわあああああああああああありいいい。
おはようございます。ただいま午前2時半です。
自分ではそんなに花粉症酷いほうじゃないと思うんやけど、それでもやっぱしんどいな。疲れるしイライラしてくる。なのでふて寝してた。ほんとに酷い人は大変やねえ。
遅くまで起きてての2時と、一回寝て起きた2時ってなんか違う。気が付いたら海の底とでもいうか、、隔絶されてる感じ。引きこもり感。このままぼんやり起きてて、4時くらいからテレビつけて関テレの野外カメラの映像見るのが好きだった、大阪時代。かなり病んでました。男3人で合わせて180円しか持ってなくて、近所を散歩しながら小銭落ちてないか探し、なんとか60円拾って5時にタバコの自販機が動き出すのを、裏の公園で滑り台で遊びながら待ってたのが懐かしい(-。-)y-゜゜゜
季節判定。春2年目だそうです。
自己探求して、決意のもとさらに進んでいく。
そうか、がんばれと。。  はい。
来年はどうか見てみたら、破壊と創造、次のために潔く手放す。と。壊しますか。。。
どうも再来年あたりになにかありそうな予感が。なんとなく。満28歳。ハタチ、24歳と4年周期で体壊してるから次は?